父の日

 母の日とは違い、なぜか父の日は忘れられがちって事はありませんか?

「父の日に贈る花」と言えば 日本では黄色いバラが人気だそうです。

毎年 父の日に何か贈り物はしていますが、お花はお互い恥ずかしく渡した事はありません。

父が働いている時は、ネクタイやシャツなど贈っていましたが、

今では父の好きなお城巡りに連れて行っています。

金沢城、彦根城… 今年はどこへ連れて行ってあげようかなぁ…。

年々、足腰が弱くなり、長い距離を歩くのは難しく

後何回連れて行ってあげれるのかなぁと思う年齢になってきてしまいました。

今年も嬉しそうな父の顔を見れるよう計画を立て 親孝行を楽しみたいと考えております。

Y.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年5月21日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチハッピーでプチアゲ」です。

次のブログ記事は「「赤ひげ診療譚」山本周五郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count