見慣れた壁紙

 レンタル部のAです。

突然ですがこの画像、何でしょう。

th_01-RPnqMdr_R.jpgのサムネール画像

 

そうです。Windows10にデフォルトで表示されるデスクトップ画像です。

 

すっかり10も世に浸透してきて、だんだん見慣れてきたこの画像、

私はずっとCGだと思い込んでいたのですが、

実はなんと実際に人の手で撮影された写真なのだそうです。

 

 

このデジタルな時代に敢えてアナログで挑戦しているところに

ものすごいこだわりと遊び心を感じてしまいました。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年7月 5日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クローバー」です。

次のブログ記事は「レモンシロップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count