初参戦

 先日、友達の誘いもあって、人生初の神輿を担いできました☆

 私が参加した神輿は、姫神輿と言って、女性だけの神輿です。

 初めてだったこともあって、ドキドキしながら行きましたが、

楽しく参加することが出来ました♪♪♪

 元々、祭りが好きな私ですが…

 久しぶりに「また参加したい!」って思う祭りでした☆

 けど、筋肉痛が2日後にきたので、身体の老化が…笑笑

 また来年、参加できるように、健康に心がけます!!

 fumi

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年9月24日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマヤ東北旅」です。

次のブログ記事は「地球温暖化とフードマイレージについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count