保活

 4月から子供を預けて4年ぶりに社会復帰して半年が経ちました。

働くことが久しぶりで、自信がなかったんですが、

お金を稼ぐっていいなと改めて思いました!

さて、10月には私の住む地域の入園申し込みが始まります。

現在2人の子供は別々の園に通っています。

去年はまさかの「保育園落ちた」です…。

都会の他人事でしたが、自分の身に降りかかるなんて!

頭真っ白でした。

それもこんな田舎で…。

保育士さんが足りないそうですね。

今、通園している所もおススメしたいくらい良い園ですが、

2人同じ園に通わせたいので保活頑張ります。

A.K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年9月27日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本三景 松島編」です。

次のブログ記事は「娘の夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count