日本三景 松島編

 宮城の「松島」、京都の「天橋立」、広島の「宮島」

これらは、日本を代表する景勝地ですね!

今回「松島」へ慰安旅行で行く機会に恵まれ、松島湾の美しい景勝を堪能することが出来ました。

私達は「塩釜」から遊覧船に乗り「松島」まで…。

沢山ある島を眺めつつ、ゆったり船旅を楽しみました。

丁度、小雨が降ってきてしまい、少し残念ではありましたが

松島を象徴する島の全ては 数千年に及ぶ海波、風の浸食により

自然に現在のような形になったと…ガイドさんが教えてくれました。

お天気が良ければ もっと綺麗に見えるでしょうね!

機会があれば…お天気の良い日に、また訪れたいと思う 素敵な場所でした。

S.K

AA98C5BC-742D-4050-9E9F-A548812F8865.jpeg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年9月25日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマヤ東北旅 ~グルメ編~」です。

次のブログ記事は「保活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count