「スポーツの秋」

 こんにちは!タブレットのいわ子です。

少し前になりますが、テレビで五輪代表を決める、

マラソングランドチャンピオンシップがありました。

みなさんご覧になりましたか?

実は私、もともとマラソンを見るのもするのも好きで

若いころは東京マラソンに2回も出場しているんです。

もちろんタイムはめちゃ遅いですが、2回ともちゃんと完走していますよ!

東京の街を全面通行止めにして走れる体験は、なかなかないので

走っていてとっても気持ちがよかったです。

今でも年に1回ですが、地元で開かれている「大野名水マラソン」に

友人と参加しています。

最近は子供もできて、休みの日に走る機会が減ってしまったのが

少し寂しく感じています。

会社の近くにもオススメの走れるコースがあるのをご存じですか?

隣にあるサンドームの外周は1周900メートルあり、

街灯もついています。

もう1つは瓜生瑞人緑の公園です。

こちらは夜間もライトアップされているみたいで、

ジョギングやウォーキングをされている方もいるようです。

秋になり、走りやすい気候になってきたのでまた、時間を作って

走りだそうかなと思います。

 

いわ子

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年10月21日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テオヤンセン展」です。

次のブログ記事は「愛情まかない食堂 『田中マネの食堂』の紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count