子供の成長

 こんにちわ!

今年も残すところあと少し…
毎日バタバタと過ごしてます。
皆さん、大掃除は終わりましたか?
我が家は早めに始めたので、ほぼ終わりました♪
 
 
今年はいろんなことがありましたが、子供の成長が感じられる一年でもありました☆
 
長男は、バドミントンを始めて一年半ぐらい経ちますが、大会でも少しずつ結果が残せるようになってきました!
優勝が1回、ベスト8が1回と、本人もとても喜んでいます♪
 
まだまだ幼い次男は、兄に負けじとバドミントンを始め、
 
長男と違って、絵心が無いと思ってた次男が、県幼児画コンクールで秀作を受賞したり、発表会では劇の終盤でメインの役をしたりと、とても成長したなぁと実感しました!
 
これからも、子供達の成長を見守りながら、サポートしていこうと思います☆☆

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月11日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「ジャネーの法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count