『令』

 先日 今年の漢字が発表されましたね。

新元号『令』和に 新たな時代の希望を感じた一年。

また 今年は 法『令』改正、法『令』順守、警報発『令』、避難命『令』に

使われた言う事でした。

 

このニュースが流れると いよいよ今年も終わるんだな~と 実感してきます。

皆さんは 個人的に 今年一年を振り返ると どんな「一文字」になりますか?

 

「昭和」「平成」、そして「令和」を生きる私は 更年期に差し掛かり

あちこちと身体の変化を感じつつ、また近年 身内の不幸など 悲しい出来事が続いたのですが

今年は「穏」やかに 過ごせた一年だったと思います。

来年も 平凡に…穏やかに…心をしなやかにして 暮らしていきたいものです。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月18日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャネーの法則」です。

次のブログ記事は「たけのっこ『海色の冒険』を観に行きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count