はじめまして!

初めまして!この度ブログを担当させていただくことになりましたデザイン部のNAOと申します。
8歳の女の子のママです。
よろしくお願いします。

************************************************************************************

屋台祭りポスター.jpgのサムネール画像

皆さんは10月の三連休どこかに行かれましたか?
私は特に何も予定がなかったんですが、ブログのネタ作りに地元で行われているイベントに参加してきました。
その名も「タンス町通り 屋台まつり」です。
屋台祭りではフリーマーケットや、地場野菜の即売会、
手作り惣菜コーナーや「タンス町」という名の通り家具屋が立ち並ぶ通りなので家具も特別価格で売られていました。

おわら踊り.jpg

この日は残念ながら雨で目玉の「昭和の花嫁行列」を見ることができなかったのが残念でした。
でも雨の合間をぬって「おわら風の盆を楽しむ会」による民謡踊りを見ることができたので、
一緒に見に来た娘も興味津々でした。

来年は晴れると良いですね♪

 

NAO
 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年10月13日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコン設置サービス その2」です。

次のブログ記事は「イベント真っ只中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count