クリスマス

 みなさん、今年のクリスマスはどのように過ごしましたか?

うちの子供は、もう大きくなってしまったので、サンタさんも来なくなってしまいました。

先日大掃除をしていたら、小さい時に書いたサンタさんへのお手紙が出てきました。
そこには「いつもプレゼントありがとう。サンタさん大好き。お返事ちょうだい」と書いてあり
懐かしく、思わずクスッと笑ってしまいました。
捨てる事は出来ずまたタンスの奥にそっとしまいました。

うちは毎年イブの夜に枕元にプレゼントが届いていました。
興奮してなかなか寝ない子供に付き合いながら次の日は、寝不足になったものです。
それでも、朝プレゼントを見つけたときの喜ぶ様子は最高ですよね。
夢のある子供の時期、楽しんでほしいです。
 

今年も美味しいケーキを食べて幸せなクリスマスでした。

                YK

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月25日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今からが本番です」です。

次のブログ記事は「Eスポーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count