感動したここと

 先月のことですが 敦賀で行われた浅田真央サンクスツアーを見に行ってきました。

今まで一度もアイスショーを見たことがなかったし 

フィギュアスケートについて詳しくはないのですが 

真央ちゃんのスケートが近くで見られる機会はめったにないと思い ワクワクしながら行きました。

サンピア敦賀のスケートリンクなので すごく狭い会場で 

間近で真央ちゃんの表情も見られたし

氷を削る音まで聞こえてきました。

ショーは真央ちゃんが今まで競技してきた曲を使って 

衣装も曲ごとに変えて とてもきれいで

優雅で大人っぽい真央ちゃんでした。

中でも ソチオリンピックのフリー演技は あの時の感動が再びよみがえってきて 

涙が出そうになりました。

テレビで見ていると解説付きなので 

今何のジャンプをしているかとか分かるのですが残念ながら生で見ると

一瞬で何回転しているのかも判断できませんでした。

 

ちなみに この前は なんとジャニーズアイドルのコンサートを見に行ってきたのですが

京セラドームのものすごく広い会場で 三階席の上から見下ろすような位置だったので

人は全然はっきり分からず モニターばかりを見ている状況でした。

でも 会場のライブ感は十分感じられましたし ファンの子たちの声援も身近に聞こえて

若い子たちのエネルギーをもらえた コンサートでした。

テレビやビデオで鑑賞するのもいいですが やっぱり生で体に感じる体験は

素晴らしいものだなと思いました。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月25日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Eスポーツ」です。

次のブログ記事は「☆ 今年を振り返ってみると。。。 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count