☆ 今年を振り返ってみると。。。 ☆

 今年も残りわずかとなってきました。

振り返ってみると、大きなけがや病気をする事もなく、平和、平凡な毎日を過ごした一年になったかと思います。

我が家の子供達は毎日卓球三昧ですが、親子で毎日練習しているのでなかなか強くならずずっと悩んでいました。そんな悩みも今年は解決!!!

今年は卓球経験者の保護者同士で新しいクラブチームを立ち上げる事ができ、現在5人の少人数ですが、切磋琢磨しながら頑張っています。うちの双子以外の3人は女子ですが、県でもランキングが上位の子達です。双子にとったら強い子と練習ができるので、毎日の練習内容が濃いものになり上達もしてきました。そのおかげで、つい最近の大会では双子は小学3年生ですが、中学校1年生相手にも勝つ事ができました。

今年も色々な大会に参加して経験を積んで強くなってほしいと思います。

 

 

M.Y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月26日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動したここと」です。

次のブログ記事は「「タマヤスピリット」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count