息子

 みなさまこんにちは!

カベヤッコです♪
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
みなさまは2019年はどのような年でしたか?
私自身、これといって変わったことはなかったのですが、
今年の春から私の息子が高校生になりました。
私の息子は、保育園から小学校、中学校までを少ない人数の学校で過ごし、
全員が幼馴染のため、新しい出会いがなかなかありませんでした。
そんな息子が高校に入り、人数も今までの10倍以上の数で新しい出会いしかない環境の中、
うまくやっていけるのか、友達はできるのかなど、息子以上に私の方が不安でいっぱいでした。
そんなある日家に帰ると、見たことのない友達と一緒に楽しそうにゲームをする息子がいました。
さっそく新しい友達ができたんだと、ホッとしました。
高校生になり、口数も減り、会話もめんどくさがられる時もありますが、息子は息子なりに、
高校生活を楽しんでいるようで、とりあえずは安心しました。
これからも息子の成長が楽しみです。
 
それではみなさま、よいお年を・・・☆
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月26日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「タマヤスピリット」」です。

次のブログ記事は「ダイコンハチミツショウガユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count