半年経ちました

 年号が平成から令和に替わることに刺激され、職場も新しくなりました。

以前は『IT』関連会社として”情報技術”の提供が主でしたが、ここTamayaでは『ICT』を重きとし、

”情報技術を以って人と人との繋がり、地域との繋がり”に注力されておられました。

同じよう様な感覚で考えておりましたが、実際はものすごく大変な日々でした。

心がある人物や歴史がある地域への繋がりは、線を繋げれば済む技術だけではコトが足りません。

足繁く訪問し、コミュニケーションをとり、お困りごとやニーズに対して情報をご提供する

そんな当たり前のことがなかなか当たり前にできませんでした。

後半の三か月はとくに機械に振り回されている感じでしたので。。。

という反省を込めまして、新年を迎えるにあたり、さらなる技量を増やしていけるように

心機一転頑張っていきたいと思います。

皆様よいお年をお迎えください。

SG-NY

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月30日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと少し」です。

次のブログ記事は「AIが可能にする私たちの未来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count