あと少し

 あと数日で令和元年も終わりになります。

みなさんはどんな年でしたか?

私はというと、振り返ってみるとやっぱり子供たちの部活動の追っかけ三昧生活だった気がします。

娘は高校へ入学し、新たな環境・生活に悪戦苦闘しながらも高校生活を楽しんでいたような気がします。

息子は中学2年生になり、受験へむけての下調べの学年になったことに

気付いているような、いないような。

後に部活動では新チームになり、キャプテンに任命され少し自覚を持った気がします。

子供たちのおかげで中身の濃い令和元年でした。

令和2年。

どんな年になるのかなぁ~。充実した年にしたいと思います。

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年12月27日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 手作り味噌」です。

次のブログ記事は「半年経ちました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count