雪不足

みなさんこんにちは!

今年も暖冬のようで、ここ福井県も雪が降りません、、

つい先日、やっっと降ったと思ったら、僅かほんの少しだけでした(>_<)


去年も全く降らなかった雪。

でも一昨年はなんと!福井県は37年振りの豪雪だったのです!!なのに、、、

降ったら降ったで色々と面倒なのですが、こうも降らないとなんだか寂しいです。

子供達もせっかくスキーウェア等を買ってもらったのに、雪が降らないのでとても残念そうです。

来年こそは、子供達と雪遊びが出来る程度の積雪を期待したいと思います(^^)

 

ke

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年2月 3日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫の誕生と日々の生活」です。

次のブログ記事は「感染症で思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count