マスク

こんにちは!

コロナの影響でマスクは必需品となりましたね。

ですが、マスクは品薄となった頃、弊社には裁縫が得意な社員が多く
手作りマスクを作り着用する社員が多くいます。

そのマスクが可愛く、個性的な色、形で、
どれだけ快適に着けられるかを考えて作られているのです。
もはやファッションの一部のような感覚だと思います。

街ゆく人の手作りマスクも、ついチェックしてしまうようになりました

皆さんも、この機会に是非裁縫に挑戦し、
可愛いオリジナルマスク作ってみてくださいね。

コロナ、早く収まりますように…

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月30日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小旅」です。

次のブログ記事は「エコバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count