エコバッグ

 こんにちは。

いよいよ7月からレジ袋有料化が始まりますね。

有料化になるとエコバッグを使う人が増えてくると思います。

皆さんはどんなエコバッグをお持ちですか?

女性の方は普段のお買い物で以前から利用されていると思いますが、
7月からはコンビニでも有料化になると、小さいエコバッグも欲しくなりますよね。
 
インターネットを検索していてもいろんなショップからエコバッグが発売されています。
以前にはここまでエコバッグの種類が増えるなんて思いもせず、
ただ袋状のものであればいいという考えだったけれど、
今では次に購入するエコバッグはどんなやつにしようかなぁと考える今日この頃です。
 
 男性の方はどうするのかなぁ。。。

7月からの男性の方のお買い物も気になるところです。

  K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月30日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスク」です。

次のブログ記事は「実験実験。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count