結論。やっぱり、テレビは必要

朝晩、涼しくなりましたね!
 
 
わたくし事ですが☆
 
最近、テレビが壊れました。
普通に見てたテレビが、ある日突然、急にバチッと音がして、映らなくなりました。
 
メーカーのHPを調べて、対処方法を試して見ましたが、それでも映らないので。
 
電気屋さんに、走りました‼︎
 
こんな、コロナ過の中で、お金が…泣
 
けど、テレビが無い生活も我慢出来ないと思い、仕方ないと。
 
 
最近のテレビは4Kが主流なので、我が家も4Kのテレビをお迎えしました♪
 
放送自体、4Kじゃないので、映像の綺麗さが分かりませんが…笑
 
 
やっぱり、テレビは必要って思いました☆
 
 
これから、大事に使いたいと思います♪
 
 
Fujii.m

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年9月30日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日ケーキ」です。

次のブログ記事は「あ!うちの子!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count