誕生日ケーキ

9月10月は我が家では家族の誕生日が続きます。

全員甘党なので、必ずホールのケーキを食べるのですが…
 
誕生日ケーキといえば、苺やフルーツがのったデコレーションが定番ですよね。
我が家では、スポンジケーキの生クリームで、上にも中にもフルーツ無し‼︎
代わりにチョコの飾りをトッピングしてもらうのが定番です。
毎回、色んなケーキ屋さんに注文して、特別にお願いするのですが、毎回、ビックリされます。
 
でも、甘いものをがっつり楽しみたい私にはこれが一番!
 
フルーツ無しのデコレーションケーキも沢山定番で作って欲しいなあと思います。
 
shiro

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年9月30日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆プレオープン☆」です。

次のブログ記事は「結論。やっぱり、テレビは必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count