秋ふかし・・・

 

musi.jpg 

 

 

「ねえ、このオオヤマレンゲのはっぱおいしかったわねえ。」


「まあな、でも あのおばさんひどく怒ってたな。」

「もう食べちゃたもん、いいんじゃない。
 これから寒くなるわねえ、どうする?」

「できるだけがんばってみるさ、
  そしてあとはケセラセラだ。」

「そうね・・・・・・・もう秋もおしまいね
・・・・・ちょっと もう、いいかげんに下りてくれない。」

「ははは・・・ごめん、ごめん」


な~んて、オンブバッタの声が聞こえてきそうな夕暮れでした。

TAMA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年11月 9日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越前おろしそば」です。

次のブログ記事は「ぴったり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count