花換えまつり

気候も暖かくなり春になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、桜の名所の金崎宮(福井県敦賀市)の花換えまつりに行ってきました。

すでに満開の盛りは過ぎていましたが、

風が吹くと花びらがヒラヒラと降り注ぎとてもきれいでした。

花換えまつりにあわせて、

「花換えましょか」の福娘のイメージキャラクター、

香恋ちゃんのイラストが入った

金ケ崎城 春限定 御朱印も拝受してきました!

 

cookie

 IMG_20210403_160415.jpgIMG_20210406_181609.jpgのサムネール画像

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年4月 6日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「春ですね」」です。

次のブログ記事は「新生活が始まる季節ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count