バトミントン始めました♪

 こんにちわ☆

fujiiです!
 
もう桜も散って、新緑の木々が生い茂ってきましたね!
 
 
まだまだコロナ禍ですが…
 
うちの下の子が一年生になりました。
 
兄と同じくバドミントンを始め、デビュー戦もすぐそこです。
 
兄も最初は嫌々してたバドミントンも、今では週6日するほど、好きになりました!
 
 
成績も少しずつ出てきて県大会5位、市大会では、学年で2位などと、本人も、嬉しそうです♪
 
 
親としても、これから楽しみです!
 
大きな怪我もなく、体も丈夫に育った二人を今まで以上にサポートしていこうと思います!
 
 
fujii.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年4月21日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学して」です。

次のブログ記事は「WiFiレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count