入学して

 こんにちは。

私の息子は、今年の4月に高校1年生になりました。

進学した高校は、私の母校でもあり、サッカー強豪校でもあります。

息子は、小学1年生からサッカーをやっていて高校でも強い所でやりたいという気持ちで選びました。

中学までは小さい町という事もあり、競争することもなく当たり前のようにレギュラーになれるという環境で育ちました。

しかし、高校では総勢60~70人の部員のサッカー部。

もちろん気が抜けないくらいの競争の場です。

最初はとまどいもありましたが、自分なりに目標を作り向き合っている姿を見ると、

頼もしいなと思い。精一杯応援しようと思います。

頑張れ!息子‼

K。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年4月13日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心を忘れずに」です。

次のブログ記事は「バトミントン始めました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count