初心を忘れずに

こんにちは!
私事ですが、4月から次男が高校に入学しました。
次男は小学校2年生から野球をしており、中学を卒業するまでの
7年間野球に邁進してきましたが、高校からはバレーボールがやりたいと
言ってバレー部に入部しました。
1年生~3年生の部員のうち、初心者はうちの次男だけという
圧倒的な経験の差がある中で、ひるむことなくやる気満々で部活に行く
次男を見て、私もいつも元気づけられます。
私もこの仕事に就いて10年になります。
もうそろそろお局の域に手が届きそうですが、いつの日も初心を忘れず、
仕事に邁進していかなきゃなぁと思う、今日この頃です。
カベサオ
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年4月13日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入社式」です。

次のブログ記事は「入学して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count