食欲の秋

 

101123_1106~0001.jpg

食べ物がおいしい食欲の秋。皆様いかがお過ごしですか?ブログ担当の番が回ってきましたNAOです。
今週の祝日はサンドーム福井で行われた全国の有名・人気グルメを一堂に集めた食の祭典「日本全国グルメ博」に突撃してまいりました。
なんとか車を停めて入ったサンドームの中は人人人!すごい人の熱気とおいしい匂い。
なかなか味あうことができない食べ物に出会えるとあって人込みをかき分けて沢山の戦利品をGETしてきました。
ただ子供も連れて行ったのであまり長い時間並ぶと飽きて怒りだすので、お目当てのお店には並べませんでしたが…tt

101123_1145~0001.jpg

 チラシを見たときから気になっていた「けずりいちご」だけはしっかり並んで食べてきました。
私が食べたのは「ミックス味」でしたが、練乳がかかっててすごくおいしかったです。

サンドームは近いのでまたこんなイベントをやって欲しいですね^-^b

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年11月26日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラ」です。

次のブログ記事は「冷え性対策!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count