冷え性対策!

 

  最近 めっきり寒くなってきました。

  季節は・・秋から冬へ 変わろうとしていますね。

  北陸の冬は 寒いです!

  もう少ししたら・・空から 白いものが 降ってくるでしょう~~

 

  ブルブルブル・・・・・

  考えただけで 寒くなってきましたぁ (^_^;)

 

  そこで!!この冬こそ継続したい 「冷え性対策」

 

  その①   私は 保温&保湿効果のある 入浴剤を入れてお風呂に入るのが 大好き。

         その時の気分で 「今夜は これにしよ~かな!?」なんて 選びたい訳です。

         疲れを癒す為のささやかな楽しみです。

 

  その②   「しょうが紅茶」

         しょうがは なんと言っても、美容効果抜群!!

         血のめぐりが 良くなり 細菌の活動を抑えて免疫細胞を活性化するんです。

         こんな優秀なものを見逃す訳には いきませんっ!!

         冷え性対策には もってこい・・なんですよ~~!

 

  その③   一日の終わりは・・ジャ~~ン!!

         湯たんぽくんの登場でーす☆

         これは もう 先月から 大活躍しています。

         私は レンジで チン!するタイプのものを 使用していますが・・

         ポットに入っていたお湯を ペットポトルなどの容器に入れ 布地にくるませて使うのも

         ナイス!アイディア ですよね~~~

 

 

   他にも 沢山 対策は あると思いますが・・

   

   皆さん!

   体の外から内から しっかり温めて 今年の冬も 頑張って 過ごしましょう~~~(*^。^*) 

  

 

                                               ☆SKのつぶやき・・でした☆

 

   パソコンレンタル e-TAMAYA

                                                    

 

   

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年11月27日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋」です。

次のブログ記事は「矢沢永吉 Concert Tour」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count