懐かしい話

 先日、中学時代の担任の先生から突然、私が中学生時代の体育祭の映像が送られてきました。

20数年前の記憶を思い出しながら見るその映像は、とても懐かしく、

思春期のいろいろなことを思い出し、涙が出てきました。

そんな縁から、学生時代の友達とたくさん連絡が繋がり始め、

昔では話せなかった事など、毎日のように思い出話をしているところです。

こんな機会をくれた先生に感謝です。

K.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年6月14日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ インターハイ予選 ☆」です。

次のブログ記事は「若狭高浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count