☆ インターハイ予選 ☆

 長男が高校生になって3か月経ちますが、勉強に部活に塾に忙しい日々に追われている中、

先週、高校1年生の息子のインターハイ予選が行われました。

コロナの関係上、無観客という事で応援に行く事はできませんでした。

以前のようにみんなが一つになって応援する事ができないのは本当に残念です。。。

家で携帯のLINEに得点経過が送られてくるのを見て主人とヒヤヒヤしながら応援していました。

今回は残念な結果に終わってしまい、北信越に出場する事ができませんでしたが、

試合の点数の流れを見ているとよく頑張っていたのが伝わってきた試合でした。

その日の夜に息子の試合をビデオに撮っていてくれた方がおられ、わざわざ家までUSBを届けて

いただき早速見てみました。

あと1セットで北信越に出場という試合はほんとに惜しくて悔しい思いでいっぱいになりました。

よく見ると、息子の腕から肩にかけてシップが貼ってあり、

痛みで思いっきりドライブができない様子でした。

そんな中、途中で棄権することなく最後まで頑張った息子に感動!!

子供の頑張っている姿をみて私もがんばらねばと思いました。

 

M・Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年6月11日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京オリンピック」です。

次のブログ記事は「懐かしい話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count