プチ贅沢

 コロナ禍での生活が始まってもう一年が過ぎましたね。

私はお出掛けが大好きなので、この生活はストレスが溜まります。

たぶんほとんどの方もそうではないでしょうか。

そんなどうにもならないストレス解消の為に、最近はプチ贅沢をしています。

例えば、地方の温泉に行きたくても行けないので、
入浴剤をちょっと贅沢なものにして香りを楽しみながら入浴する…⭐︎

思わず深呼吸してしまいます☺︎

あとは、調味料をちょっといいもの、質のいいものを購入してみて、
いつもの味を贅沢にする。いつも買っているお肉をワンランク上に…

お家時間も増えたので、家具の買い替え、リビングの模様替えなんかも大変かもですが、いいかもしれませんね。

是非、毎日頑張っている自分にプチ贅沢なご褒美をどうぞ⭐︎

 

ke

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年6月16日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若葉マーク」です。

次のブログ記事は「高校剣道・最後の大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count