池田町の自然

先日、池田町のツリーピクニックアドベンチャーに遊びに行ってきました。

 
ここは、森、木、川と触れあえるアクティビティが多数あり、子供から大人まで一日中楽しむことが出来ます。
 
木と木の間を歩いたり木の上からジャンプしたりハンモックの中で青空をボーッと眺めたり…
 
最近、使ってなかった体を思い存分動かし子供の頃のように夢中に遊んでしまいました。
 
森の中にいるだけで、非現実的な空間が日頃のストレスや疲れも癒してくれました。
 
山の風はとても気持ちよく空気が美味しいというのがよく実感出来ます。
 
この日の夜は、いつも以上にぐっすりと寝ることが出来ました。
 
お勧めは冬のメガジップラインだそうです。
 
真っ白な雪山を飛ぶことができ、スキーやスノーボードでは味わうことが出来ない爽快感を感じられるそうです。
また楽しみが一つ増えました。
 
 
これから気持ちよい季節になるので、密にならない自然の中へ心も体も癒されに行きたいと思います。
 
yk
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年9月29日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「withコロナがもたらした新しいライフスタイル」です。

次のブログ記事は「子供の成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count