☆ ゴルフデビュー!! ☆

うちには、小学生5年生の双子の男の子、高校1年生の男の子がいます。

最近は成長して手がかからなくなってきました。

旦那さんと子供達には卓球という趣味があります。

私は今のところ何も趣味がないので、土日になると毎回何か運動をして体を鍛えたいなー。

と思いますがなかなか何も見つからず。。。

最近、周りの友達がゴルフを始めたのをきっかけに私もゴルフデビューをする事になりました。

まずは初心者なので、上手な友達に打ちっぱなしに連れて行ってもらい打ってみました。

簡単に球に当たると思っていましが、なんのその当たりません。。。

10回打って3回は当たる感じで練習がスタートしました。

偶然当たってパーンと飛んだ時はすごく気分がいいので調子にのって100球ぐらいアイアンのみで練習しました。

来年春にはコースデビューできるように練習をがんばりたいと思います。

MY

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年9月30日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 子供のコロナワクチン」です。

次のブログ記事は「「心温まる親切」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count