「心温まる親切」

先日、仕事帰りに買い物へ行き、レジを通し代金を払おうとした時、財布が無い事に気づきました。

 
焦ったものの 直ぐに会社に財布を置き忘れてきた事に気づきレジの方に事情を話し
慌てて会社に戻り、財布をしっかり持って再びスーパーに行きました。
 
レジの方は快く対応して下さり、自分の失態に少々落ち込みながら自宅に帰りました。
 
そして買った品物を冷蔵庫に入れていると、カゴの中の冷蔵品の上には氷が乗せてありました。
 
きっと、品物が温まらない様、お店の方が配慮して下さったのだと思います。
 
なんて 優しい店員さんなんでしょう!
 
温かい親切に触れ、とても感動しました。
 
これからも、このスーパーにお世話になりたいと思います。
 
 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年9月30日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ ゴルフデビュー!! ☆」です。

次のブログ記事は「たけのっ子劇場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count