【子供のおもちゃ】

 私には、1歳3ヶ月になる娘がいます。

両家にとって初孫ということもあり、両家の親兄弟がメロメロで可愛がってくれるので
おもちゃがどんどん増えていきます。
成長に合わせて増えていくのですが、当の本人は買ってもらうとなぜかおもちゃではなく
梱包していた箱に興味を示します。
え、そっち?と毎回なるのですがおもちゃに興味を示してもらうため、
遊び方のお手本を見せていると、、、意外と楽しい!(^^♪
これからもおもしろいおもちゃが増えていきそうです。
なるる

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年1月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理」です。

次のブログ記事は「SIMオプション対応のB5モバイルノートPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count