【バスケットボール】

3年生の甥っ子がバスケの体験に行くというので、
息子達も連れていっしょに行くことになりました。
私は昔バスケをしていて、思い出はただただ厳しかった!というのが
大きいのですが、今は全く違うようで、
雰囲気はゆるゆる~。4年生まではとにかく楽しく♪がモットーだそうで、
監督もこわくない。
自分の時代との違いに驚きました。
最初はこれくらいのほうがはじめやすいし、この雰囲気なら嫌がらず
続けられるのかなといった感じです。
甥っ子はとても恥ずかしがりやで、体験の間もコートの外で見ているだけでしたが、
それでもやってみたいという気持ちはあるようで、
どれだけ時間がかかるかわかりませんが何度も通ってみるそうです。
久しぶりにバスケにふれた私自身もすごく楽しかったので、また応援に行きたいと思います。
紅葉の母

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年5月11日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【こどもの日】」です。

次のブログ記事は「映画「おしょりん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count