デビュー

 みなさまこんにちは!

GWも終わり、次の祝日まで先が長いな・・・と意気消沈しているカベサオです。

ところでいまさらですが、この度わたくし、PayPayデビューしましたーーー(*'▽')/

去年?おととし?からアプリをダウンロードしてはいたんですが、

本人確認で4回もはじかれるという(笑)

免許証の顔(化粧あり)と写真撮影時の顔(スッピン)が一致しない!(笑)

わざわざ化粧するのも面倒だしずっと諦めていたんですが、GW暇だったので

意を決して5回目チャレンジしてみました!

わざわざ化粧して!

そしたら、7回目の写真撮影(やっぱり1回ははじかれる)で、やっと!やっと!やっと!通りました!

自分の顔がついに認識されたーーーーーー!!!!!

この喜びといったら!(≧◇≦)マンモスウレピー ←年齢バレル・・・

それで、実際に使ってみたらもう、ホント便利ったらありゃしない。

チャージも楽だし送金もあっという間。

もともと現金持たないカード決済派の私なので、便利さはさほど変わらないだろうと思っていましたが、段違いでした。

顔認証さえ諦めていなければ・・・

なんでもっと早くから使わなかったんやろう・・・

と後悔ばかりです。

PayPay初心者なので、きっともっと上手に使いこなしている方たくさんいるんだろうなぁ!

これおすすめって機能があったら教えてください(^^)/

カベサオ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年5月19日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「おしょりん」」です。

次のブログ記事は「白湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count