そして、春

 3月。世では卒業シーズン真っ只中。

我が家の兄弟もそれぞれ高校・中学を卒業致しました。
 
W受験も無事に終わり。それぞれ希望の学校に入ることが出来ました。
相変わらずコロナ禍なので卒業式に参加することは出来ませんでしたが…。
 
コロナが襲来してから、満足な学校生活が送れず、諦めた事も心残りな事もあったと思います。
それでも友達にも、仲間にも恵まれ、「学校、楽しかったよ!」とは言える時間を過ごせたことは僥倖です
 
これからの新しい環境でも精一杯 頑張って、楽しんで 進んでくれたらと心から思います。
 
デザイン部 M.T

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年3月21日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近おやつ」です。

次のブログ記事は「お花に癒される毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count