頑張れ、バドミントン

うちには、子供が二人いて、小学5年生と2年生です。

 上の子は、知らず知らずのうちに、声変わりもし、いつの間にか、
身長も160センチ近くまで大きくなり、この一年、急に成長しました!
 
その反面、去年一年間は、成長痛に悩まされ、なかなか思うように、
バドミントンができませんでした。
 
通院、テーピング、アイシング、マッサージ、ストレッチ……
親も子供のためとはいえ、疲れながらも、子供のために、時間を費やしてきました。
 
成長とともに、親にも反抗的になってくる子供に、腹が立ち、家では発狂する毎日でした。笑笑
 
今は、そんな時間も乗り越えて、今年はやっと思うように動けるようになり、
今年から5年生の県強化指定選手も勝ち取り、5年男子の選抜団体メンバーに選ばれました!
 
いろいろありながらも、一年生から続けてきたバドミントンが、
今やっと結果がついてきたことが、子供も自信につながったと思う嬉しい反面、
今までかなりの時間とお金を費やしてきたことが無駄ではなかったと、親は思いたいです。笑
 
そして、今週末は、北信越大会もあります。
 
 
次は、全国まで突き進んで、悔いのない一年にしてほしいです。
 
 
 
これからも練習ができるように、親はサポートを頑張っていきたいと思います!
 
 
fujii.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年9月29日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「秋バテ」」です。

次のブログ記事は「サステナでエシカル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count