祝!ご卒業

 こんにちは。デザイン部のTです。

この間まで福井は大雪で埋もれていましたが、ここのところの陽気で

いっきに春到来となっています。

昨日・今日、そこここで卒業式が行われ、たくさんの子ども達が新しい環境へと

旅立っていきました。

私がかかわっている剣道のスポーツ少年団にも、卒業を迎えた6年生の女の子がいまして

私的にも思い入れが強い子だっただけにさみしい気持ちでいっぱいです。

それというのも、2年前このスポ少はウチの兄が卒業してウチの弟ひとり残された状態でした。

1人だけの練習。正直どうしようか迷っていた時

この女の子が入ってくれて、その後ひとりふたりと増え

今では男女12人を抱える、市内でも大人数のスポ少へと変貌し

活気あふれる団体へと生まれ変わりました。

元気で明るく、負けず嫌い。だけど素直でまっすぐなMちゃんに

心からの感謝をこめて「卒業おめでとう!」

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年3月15日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症の季節到来!」です。

次のブログ記事は「パソコンを持っていなくても・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count