花粉症の季節到来!

 こんにちは!

レンタル部のkyosaoです!
雪もすっかり溶け、春の陽気になってきましたね。
今年の福井の大雪は本当に大変でした・・・。
毎日家の玄関を開けるのが怖かったです(笑)
こんなに雪に悩まされる冬は久しぶりでした!
そんな雪の悩みがやっと無くなったと思ったら、次はそう、花粉症です!
私は中学2年生から花粉症と戦っています。
スギもイネも持っているので、春と秋は鼻を掻きすぎて変形するんじゃないかと
思うほどです。
今年ももうすでに花粉症を発症していて、毎日本当に辛いです(T_T)
3月、4月とこれからピークを迎えます。
しっかり花粉症対策をして、乗り越えていきたいと思っている今日このごろです。
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年3月12日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春よ来い。」です。

次のブログ記事は「祝!ご卒業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count