新型タブレットやらWindows8やら

ども、フロントの谷口です。

 

巷では新型iPadやNexus 7、キンドルなどタブレットにつづき

Windows8も発表され何かと賑わいをみせておりますな~

最近、妹夫婦もiPadを購入したももの

使い方がわからんと先週日曜に呼び出しをくらいましたわ。

Appleさんのあのマニュアル(買った人は分かると思う)は情弱には不親切です。

最初からiBooksとマニュアルPDFでいれときゃいいのに…。

まぁどこも似たようなものですが。。。

 

また、最近モニタスタンドをHPに乗っけたところ大反響をいただきました!!

(社長考案、制作田安工鉄所)


もう少し展示会シーズン続きますので、興味ある方ぜひお問合せください。


では、また。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年10月30日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛騨古川」です。

次のブログ記事は「ショートカットくるくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count