東京オリンピック開催まであと10か月

  東京オリンピック開催まで10か月となりました。

そのプレ大会のごとく、様々な「ワールドカップ」が日本で開催されております。

まずラグビーは、日本チームがニュージランドに勝利する大金星をあげ、決勝トーナメント出場に

あと一歩のところまで来ており、非常に盛り上がる中、もう一方先日終了した「バスケットボール」とは

なかなか苦戦し、バスケットボールはリーグ戦敗退となりました。しかしここ近年2人のNBA選手が輩出

され、チームレベルは過去最高となっており、オリンピックに期待したいところです。

 あとラグビーの陰に隠れて、バレーボールも頑張っています。このように世界大会・オリンピックと

世界から日本が注目され、世界中の人々が「JAPAN」を知って、今後日本に訪れる際には弊社もパソコン

レンタルを通じて、訪日外国人の手助けができれば、幸いと思っております。

T.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年9月30日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんこそば初体験」です。

次のブログ記事は「ずんだ♪ずんだ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count