思い出のビデオテープ。そろそろ保存しないとね。

 こんにちわ。M.Tです。

皆さんは、子供の成長記録にビデオテープで録画してはいませんでしたか?

うちでは、お兄ちゃんがこの世代に入りまして、我が家にはあぶあぶ時代の記録ビデオが眠っております。

いずれは、デジタルに変換しようと思っているのですが、なかなか手につかないまま時が過ぎ

そろそろ劣化も気にかかってきました。

一念発起、デジタル変換に手を付けようかと思っていたら、ちょうど良い商品がレンタルにラインナップされているではありませんか。

アナ録 I・Oデータ GV-VCBOX

GV-VCBOX.jpg01.jpg

これで眠っていた記録がよみがえることでしょう。

大きくなってしまったお兄ちゃんのあぶあぶ(可愛い時代)の記憶もよみがえって、やさしいかった(たぶん)ママ時代に戻ってあげれることでしょう。(一時的にでも)

大切な思い出の記録を、気持ちもビデオも劣化する前にデジタル変換で永遠に残しませんか?

M.T

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月17日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌 酵素 ヒューロム ジューサーレンタル HU-400」です。

次のブログ記事は「タマヤのカメラレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count