プロジェクターレンタル 最短即日発送!

こんにちはT.Nです!

まだ暑いですが少しだけ気温が下がり、日中過ごしやすくなりました。

秋雨前線が来ているそうで、今年の夏はそろそろ終わりかな?と思います。

・・・まだ油断はできませんが(^v^;)

 

先週に引き続きプロジェクターレンタルのご紹介をさせて頂きます!

タマヤは、レンタル日数最短1日~、台数も1台からレンタル可能!

平日15時までのご注文で最短即日発送!

急なご入用でもばっちりご対応させて頂きます(^v^)

宅配便での配送なので現場へ直送、その場でのご返却可能で楽チン!

小規模会議やミーティング等に最適なモバイルプロジェクターから、

大規模セミナー、講演会、イベント業者様向け高輝度モデルまで揃えております。

タマヤのプロジェクターレンタル、ぜひぜひご利用ください!

 

もちろん個人様向けプロジェクターレンタルも承っております!

パーティーや結婚披露宴、二次会の演出に最適です!

みなさまのレンタルお待ちしております♪

e-TAMAYA       T.N

プロジェクターレンタル(法人様向け)

プロジェクターレンタル(個人様向け)

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年8月28日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武生花火大会」です。

次のブログ記事は「ユーザーレビューは大切な指標です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count