ニュースを見て

先日、夕方の福井のニュース番組を見ていたところ、自分の母校が他校と合併して
新しい高校になるにあたっての、閉校式の様子の映像が目にとまりました。

校舎の中の様子がチラリと映っていたり、自分の時代と何も変わらない制服を見て
とても懐かしい気持ちになりました。

今思うと、地元ではない他の町の友達が出来てとても嬉しかった事や、
修学旅行で北海道に行った事、体育祭で応援団に入り夏休みは大変だった事、武商デパート等、
もう20年もまえの話ですが、改めて当時を思い出し、すごく楽しい3年間を過ごしたなと思いました。

高校時代仲良しだった友達達は社会人になってからも毎週の様に遊んでいましたが皆それぞれ結婚し、
会う機会も少し減って、コロナが流行りだし、更に会う機会は減り、なんだか寂しいです。

また皆んなで普通に会える日が待ち遠しいです。

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年3月29日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の修了式」です。

次のブログ記事は「ふるさと納税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count