キャラクター

こんにちは!

突然ですが、、皆さんが最近ハマっているものって、何でしょうか?

食べ物、運動、など色々なジャンルがあるとは思いますが私がハマっているものは、キャラクターです。

なんのキャラクターかというと、『すみっこぐらし』です

皆さんご存知でしょうか?小さいお子さんをお持ちの方は必ずと言っていい程ご存知だと思います!

このキャラクターはいわゆるゆるキャラ?みないな感じなのですが、一つ一つのキャラクターに
しっかりとストーリーや設定があり、そのストーリーがなんとも可愛らしいのです。

そういえば、、ここタマヤにも可愛らしいキャラクターがあるのを知っていますか?

その名も『タマちゃん』です。

よく見ると、口がTAMAYAの頭文字Tになってるんですよ

皆さんも可愛いキャラクターを見つけてみて下さい。

 

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年5月25日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田植え体験」です。

次のブログ記事は「「お掃除」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count