エアコン

今年の夏も暑くなることを見越して、先日家のエアコンを数台一気に買い替えました。

今の家電はアプリにも対応しているものが多いですね。
今回購入したエアコンも全てアプリ対応とのことでとりあえず使ってみました。
最初はわざわざ家電をアプリで操作することなどないだろうと鼻で笑っていましたが
これが一度使ってみると家にある複数台のエアコンをまとめて管理できるのが想像以上に便利で、
もう手放せないものになってしまいました。
 
電源のオンオフ、温度変更、ウィークリータイマーの設定などが全て手元のスマホ1台完結するので、
毎日のようにアプリを起動している気がします。
これからの季節、ますます大活躍してくれると思うのでメンテナンスを怠らないようにしていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年6月28日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「熱中症には 気をつけて」」です。

次のブログ記事は「 アイスには賞味期限はない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count