アイスには賞味期限はない

暑い夏になりましたね!
 
毎日毎日、嫌になるぐらい暑いです…
 
暑いと、欲しくなるのがアイスです!
うちの冷凍庫にも夏になると常にアイスがあります。
 
みなさん、アイスには賞味期限はないの知ってました??
 
永久的に品質を劣化させずに保存できるので、アイスに賞味期限はありません。
 
多く買いすぎても、大丈夫という事です笑
 
冷たいものを食べすぎると、体の調子が悪くなるので、気をつけてくださいね!
 
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気をつけて、上手に夏を乗り切りましょう♪
 
 
fujii.M
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年6月28日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン」です。

次のブログ記事は「初挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count