たけのっ子劇場の衣装

私はたけのっ子劇場という子供の劇団をやっています。

12月に公演があるので、その為に衣装を作っています。

1659870540052_20220921163157.jpg 1660304796235_20220921163223.jpg

たけのっ子の練習も楽しいけど、衣装を作ってる時もすごく楽しいです!

思った通りのものができたら、みんなに早く見せたくなります!

衣装も楽しみに見に来てください。

 1663334126054_20220921163232.jpg

今年は1211日 日曜日が公演日です。

 

子供たちを連れて、大ホールの見学もして来ましたよ〜

 

Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年9月18日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身に覚えのない...」です。

次のブログ記事は「梨はお好きですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count