GoProレンタル @X-GAME

どうも!Web制作担当の小林です。

 梅雨が明けて、お日様もカンカン照りで

しばらくは暑い日々が続きそうですね。

 

天気が良いとアウトドアやスポーツなんて人も多いですよね。

最近だと海や山へ出かけた様子を撮影、

FacebookやTwitter等のSNSに写真や動画をアップして

その場にいなかった家族や友人と思い出を共有!

なんてのも休暇の楽しみ方の1つになってきましたよね。

 

普通にスマホやデジカメで撮影を楽しむのもいいですが、

ちょっと変わった撮影がしたい方にはGoProレンタルがおすすめです!

アイデア次第でどこにでも取り付けることが出来て

衝撃や水に強い、とにかくタフなガジェットです。

GoProを使えばこんなカッコイイ映像が簡単に撮れちゃいます。 

  

GoPro HD: Ryan Sheckler Skate Street Course Preview - Summer X Games 2012

 

法人様はこちら GoProレンタル

個人様はこちら GoProレンタル  

試してみたくなった方は、上記のリンク先からどうぞご利用下さい。

 

世界で最も多目的なカメラ GoPro

b0208215_21532280.jpg

 

公式HP :  http://jp.gopro.com/

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月22日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマヤのカメラレンタル」です。

次のブログ記事は「アウトドアに!GoProレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count